いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

栄パーキング 上り メンチカツ定食

2011-12-15 00:08:36 | 雑談の部屋

さて、昼ごはんを食い損ねる男・ひげじじぃです。

夕飯まで、我慢していようと思いましたが・・・駄目です。

腹が減って、カラータイマーがピコン・ピコーンと点滅を開始してしまいました。

そんな訳で、「シュワッチ」とダッシュで到着。

何にしようかなぁ?・・・で選択したのは・・・これだっ!

「メェンチィ・ラーメン食ってんじゃねぇーよぉ!」という幻聴に振り向きながらの、プッシュ!(爆)

ほどほどの時間で呼ばれ・・・

呼ばれてから・・・

この、保温システムに入ってたヤツがトングで乗せられるという・・・(爆)

乗せてから、呼んでもらった方が良かったかも?(笑) 

(細かい事は、気にしない!)

メンチカツ単品で170円みたいなので、その他?で280円という計算・・・?(笑)

クールに考えると・・・微妙?という気も・・・なきにしもあらず?(大笑)

されど・・・ご飯の盛がえぇわぁ・・・!  この辺がポイント高しっ!

メンチカツの衣が、ガリガリと立派です。

メンチのメンチ?はジューシーというより、ホッコリ路線。

まぁ、これはこれでいいんでしょう。

温泉玉子のダシ醤油が、ややビミサンチックに思えたのは秘密です。

とりあえず、お腹がホッコラ膨らんで、カラータイマーが青になったので

もう少し、仕事・頑張りたいと思います。

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお侍さん・・・ | トップ | 三条市 雪龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事