いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

栄パーキング 上り

2013-10-29 00:01:32 | 雑談の部屋

さっ!

そんな訳で体調がやっと  って感じで・・・

こういう時は獣らしく・・・獣を欲するじじぃ。

肉だぜ! 肉食わないと治らないぜ!

という事で・・・ 気楽にポンッ!とこちらへ!(笑)

41番! もち豚カツ丼行きま~す♪ 

でプッス!

食券を渡して・・・ 待つ事しばし! 

あっ!揚げたて提供というルールは遵守されてました。はい。

ちなみにご飯は大盛無料みたいです。

じじぃはここでそうした場合・・・ そうなるとヤバイのでやめておきました!(爆)

はみだしの・・・美学!

輝く星のように・・・(全然書いてて意味がわからん)

オーペンッ!

Y方向がやや狭いような気もしつつ・・・

この値段でこの厚さ(0.00001km)(ややこしいか? 1cmの事ね!) 感謝!

ご飯も終わりの時間がせいか? やたら・・・もっこり・・・(爆) (大盛にしてたら死んでたね!)

何気に今日は・・・ちっとしょっぺいね!とお母さんに言いたくなるような衝動にかられつつ・・・(爆)

三つ葉がリフレッシュ~♪

まっ! 名物扱いしてるだけあって・・・ 

値段とのCPを思えば、なかなか優秀といっていいと思ってるじじぃです! LOVE 三条!

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/3bbcd219fa6b4c32f432acfd74f43923
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/1cf552e407757bc5c5504a76d8a002ea
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/809d11adeb86cf32bbaba79ac96fc0f3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/208293fdd8716ee01c75250a86376e0e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/1e5c8934a211d4467f9c24cfa5e1524c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/de91c570c0da18023d5662f6cd2d48de

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 大崎屋 | トップ | ニューロッドはお揃いで・・... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶご無沙汰して申し訳ないです (ナイン)
2013-10-29 01:12:28
オフ会以来、ニボクラタグをいただきながらコメントもいれないまま、すっかり寒くなってしまいました。その節は大変お世話になりながらご無沙汰してしまい誠に申し訳ないです。
記事の写真を見た感じ、もちぶたで揚げたてでこの値段大変cpがよろしいようで…。なかなかSAの食事も侮れませんねー!!
自身あまりカツ丼は食べないのですが、かなりそそられる写真でした!!
返信する
連投スイマセン (ナイン)
2013-10-29 01:23:25
ついでに栄パーキング
過去記事見たら、前回のカツ丼のビジュアルの方が美味しそうですなー(笑)
いずれにしろ今度行く機会があれば食べてみたいです!!
返信する
Unknown (刹那)
2013-10-29 06:17:18
肉を食らう元気が出たんですね~
良かったです!
私はまた帰ってきてから、食欲なくなりました・・・
秋田に忘れてきたろっかw
返信する
Unknown (さんぺい)
2013-10-29 06:34:47
揚げたてで、1Cm、三葉付き・・・

極めつけは、はみだしの美学(笑)

700円ですから、べリーグッドですね♪

素晴らしいパーキングご飯ですね♪
返信する
Unknown (きょせん)
2013-10-29 06:36:51
 カツと玉ネギと三つ葉、それぞれが独立してるっぽいカンジですね(^o^)

 さすがに、味噌汁を豚汁に変更したら、獣性が高すぎですかね?(^o^)
返信する
ナインさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-29 09:06:11
お久し振りです!
恐縮などなされず・・・気楽に皆で、自分のペースで!
そんな緩さが素敵と言われてる?ニボクラです!(笑)

>SAの食事も侮れません

そうですよねぇ~ 支えてる食材屋さんは勿論
お店?の努力も応対等で垣間見れる気がします!

あの、あへ!って傾いてるフタが嬉しいですよね!
返信する
おはようございます。 (トトゴン)
2013-10-29 09:06:41
カツ丼食すは・・・元気のバロメーターですね。(笑)
回復傾向でなによりです。
返信する
ナインさんへ・・・2 (ひげじじぃ。。。)
2013-10-29 09:08:05
確かに・・・ややボリュームが・・・
みたいな感じは否めないけど

それでも十分、CPは高いと思われます!(笑)

上りでいっぷく!みたいな時があったら試してみてください!

これからもよろしくです。
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-29 09:10:49
うん!

やっとそんな気配! 参った!(笑)

>秋田に忘れてきたろっかw

急に寒くなってきたしね~

女子はその辺、男子より繊細だろうから・・・

身体に気をつけてね! あったこぉ してなっせ!
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-29 09:14:59
700円でこれならいいでしょ? 先生!(爆)

なんといっても! 近い!(激爆)

何気に重宝してます! このショップ!(笑)

お母さん達のテキパキも 評価高いです!

朝カツ!でもなじら?(激爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事