いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

栄パーキング 上り  そばセット・・・

2013-06-23 00:01:20 | 雑談の部屋

ご存知の方も多いかと思いますが・・・(爆)

サササッ!と済ませたい時には超嬉しい環境? じじぃです。(激爆)

食い損ね・・・ 我慢しようと帰ってきたものの・・・ 我慢がならない! そんな時は・・・ありがたい存在です。(笑)

おっとぉ・・・?

久し振りに来たら・・・ 歩道が整備されてる・・・ 素晴らしい・・・

おっとぉ? 

食券機のメヌーもリニューアルされてる?

前はかけそばとか・・・ レジでダイレクトに注文だったりしたんだけど・・・

ちゃんとボタンにある・・・  見えねぇーか?(爆)

と・・・ 老眼の目をすぼめ・・・ 何にしっかなぁ?って見てると・・・

「そばセット?」  誰ら?おめ? という事でそれをプッス!(笑)

例の時間で登場。

あっはぁ~ん♪

ミニカレーが相方みたい!(笑)

かき揚なそばと・・・ 

ミニなカレー・・・ 

なーるほど・・・

そばは前に比べると・・・(結構前です)

ファストなものより、一歩スローな感じ・・・(違うなぁ・・・ 言い方・・・)

質感として、本物っぽい側。(あくまでも・・・側です)

まぁ、食品・食材業界の進歩を思い知ります。 近代科学万歳!(笑)

カレーは・・・

ほぼ・・・ 具レス!(激爆)

気持ちの問題・気持ちの問題と納得!(大笑)

これがねぇ・・・

膨らがし粉が入ってんじゃねーか?疑惑が浮かぶほど、完食後・・・腹が尖がっちゃって・・・

腹もち・・・ 良好・・・  っていうか・・・ 苦しい・・・  (年取ったのかしら・・・?)

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 長岡市 ラーメンショップ ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょせん)
2013-06-23 07:56:11
 僕も高速のPAではほぼ、そばorうどん+αです。 当たり外れが一番少ないし・・・(^o^)

 醤油が濃そうなときは、月見かき混ぜでカバーします。 セルフの七味、入れすぎに注意ですね(^_^;)
返信する
昔に比べると・・・ (ドランカー)
2013-06-23 08:53:53
確かに高速SAのメシも相当レベルは上がってはいるのですが、物によっては・・・
「これでこの値段は高ぇ!一丁前くっせ!」って思ってしまうものがあったりして。(笑)

「野菜みそラーメンとチャーシュー麺に、なぜあの貧相な背油ラーメンが方を並べているんだ?」とか
「背油ラーメンが普通のラーメンのプラス150円て何故に?」
とか考えちまうおいらは心に余裕の無い、根っからの貧乏人なのかなぁ。(爆)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-23 15:14:31
>そばorうどん+αです。

自分はほぼそば系のような気が・・・(笑)

基本!なんといっても近い!というのが強みです!(爆)

気楽なジャパニーズファスト!

ありがたい時が多いです!(笑)
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-23 15:20:16
>一丁前くっせ

というか・・・
ファストからの脱却の間の葛藤かも?(笑)

ファストであろうとすればそれはそれでいいんだろうけど
競争が厳しくて個性を出していかないといけない!
というプレッシャーとの闘いかも?

まー
上手に選択していくしかないよね!
返信する
昼から暇が出来たので・・・ (ドランカー)
2013-06-23 18:05:38
バイク乗って南魚沼の「喜八」行って来ましたよ!<いつかの無茶振りにタイムラグ答える為(笑)

1時45分頃に入ったんだけど、激混み!!食べ終わって店を出た時は既に2時50分!(笑)
おいら的には週末行っちゃ駄目な店だと思いましたw

さんぺいさん、ネギ入ってたよ~!(爆)
返信する
こんばんは (Cross Walk)
2013-06-23 19:10:51
SAのそば 私的には 昔の蒸し麺から今の冷凍麺に替わって 
そば自体のレベルが かなり上がったかと思います
なんたって 昔と違って 麺のコシがありますからね・・・
でも ラーメンに関しては う~ん って感じでしょうか?
選択権は 当然こちらにありますんで 必然的に そば率が高くなります
実は 油揚げそば・・・結構食ってます・・・(笑)
返信する
ドランカーさん どうも(笑) (さんぺい)
2013-06-23 19:27:40
兄さんの無茶振りに答えてくれたのですね
ありがとうございます!
でも遠過ぎです(爆)

兄さんが・・・
カレー食べた(笑) と、思ったら知らなかったんですねw
カレーはあんまり食べませんよね~
やはりベルーガサンのようにお母さんから食べちゃ駄目といわれてましたか?(笑)
返信する
>さんぺいさん (ドランカー)
2013-06-23 21:06:28
うん、ラーメン目的だけで行くとしたら遠かった!w

おいら的には一回食べて確認できただけでOKでした。
凄く似た系統だと、沼垂だったけ?「稲よし」で良いかと思いました。
でも、一回は敬意を表して行って見ては良いかとも思います、こちら方面に行くついでがあればですけど。(^^;
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-24 09:09:18
無茶振り対応ありがとう!

基本、凄く混むねぇ~♪

そんな中、お勤めありがとう!

今後も色々よろしく!(大笑)
返信する
Cross Walkさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-24 09:12:52
業界の進歩

確かに凄いと思います。

やはり・・・味もそうなんだけど・・・

気分も含めて「そば系」を押してしまう癖が・・・(爆)(習性)

>油揚げそば

お気に入りがあった場合、また楽しいですよね♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事