いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 栄パーキング 上り

2012-01-31 00:15:36 | 雑談の部屋

さて、お昼を食い損ねる男・・・ひげじじぃです。(爆)

午前中、お客さんと余裕こいて話してたら、配達出発時間が14時30分!

駄目じゃん! 

夜会だし、夕飯まで我慢しようと帰ってきたら・・・   我慢が・・・  ならん!  

せっかく太ってるのに・・・    痩せると悪いので・・・   やっぱり何か食おう!と決める!(爆)

我慢弱い男・・・ひげじじぃです。(激爆)

そんな訳で、ダッシュで向かったのは・・・こんな時に力強い味方! 栄パー上り(笑)

天玉そば 450円をプッシュ!   ある意味、マイスタンダード。

なんか、前の立派じゃなかった頃の丼が懐かしい・・・(俺だけ?)(笑)

昔は海老天もあったんだけど・・・今はありません。  寂しい。(笑)

何故か? イカ天はあります。   多分、それなりのリサーチの結晶ではあると思うけど・・・

などと、過去を懐かしみながら・・・

七味を手に、ササササのサッ!と・・・   冬場は、七味が多めになってしまいます。(笑)

お気楽・お手軽・スピーディーにチャチャチャと済ませ・・・仕事に戻るじじぃでありました。

はぁぁぁ・・・やっぱ、食っていかった。 めでたし・めでたし。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 八珍亭 | トップ | 見附市 らーめん勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ベルーガ)
2012-01-31 08:08:47
大昔ですが山谷SA上りで葱が入れ放題だったのを思いだしました。

当時は超金欠(今でも)かけ蕎麦を頼んで葱をふっとつ入れて食べてました。

もう30年も前の思い出です。


返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2012-01-31 13:54:03
自分の記事が、記憶の呼び水になるなんて
嬉しいです!(笑)

何かを見たり、聞いたりで
ポンッ!とフラッシュバックするのって
楽しかったりしますよねぇ・・・!
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事