いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

栄パーキング 上り

2011-11-13 00:04:19 | 雑談の部屋

さて、前にも書いたかもしれませんが・・・

じじぃの会社から一番近い食堂? それは・・・「栄パーキング 上り」(笑)

本日は、訳あって・・・休日仕事です。

犯人?(爆)のNちゃんが「一緒にメシ食べよう!」というのでちゃっちゃと済ませようとそこに決定!

入り口からのぉ~・・・

上ってぇ~

曲がってぇ~

ポンッと出ると・・・

左、高速バスの停留所(笑)

車に轢かれないように・・・気をつけて、トコトコ歩きます。

新しいメニューか?

米粉ラーメン? ほぉぉ・・・そうですかぁ・・・

でも、じじぃは、大抵ここに来ると・・・

これ!

  天玉そば!(爆)

やっぱ、風情として・・・これを選択しちゃいます!(笑)

待ってる間・・・カウンター(テーブル?)に、こんなものが・・・

  ほーう、そうですかぁ? サーモス!(笑)(そこ?)

ゴールデンタイムなので、ちょっぴり時間が掛かって、まずNちゃんのビーフカレー登場。

ほどなく、じじぃの天玉登場。

何か、前より丼が高級な気がします・・・(笑)

まぁ、お味は、普通。(爆) ただ、蕎麦が今日は、やけに柔らかく感じたのは気のせいでしょうか?(笑)

貴方は卵を「つぶす派」ですか?それとも「つぶさない派」ですか?

じじぃは・・・後者! 「ズロォンッ!」って黄身を飲み込んじゃうタイプです。(激爆)

さぁ、ササッと食べてお昼から、仕事をフィニッシュさせちゃいたいと思います!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 さんぽう亭 | トップ | 新潟市 夷霧来 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミスですね~ (SPPRO)
2011-11-13 06:25:38
土曜日、三島郡でサイクリングの帰り
8号嫌いなんで(笑)
貝喰新田の方から栄Pのトンネルくぐりました(笑)

『栄でカツ丼』という誘惑もありましたが初心貫徹『赤渋』行ったしだいでした。

夜中そんなニアミスの記事を見たせいか?
朝方の夢は、管理人さんが会社の機械移動をしている夢でした(爆)

PS オロナミンCにも卵入れちゃう人ですか?(爆)
返信する
またもや、ニアミス? (ひげじじぃ。。。)
2011-11-13 09:11:32
またもや、ニアミス?
っていうか、うちの会社の前を通っていったのかも?(笑)
ネスカフェくらい、出しましたのに。。。(爆)
ちなみに、機械移動の件ですが・・・
10年前、会社の引越しの時、知人に、頼んで
全て自分達でやってしまいました!(激爆)
今、振り返ると「パワフルだったぜ!」と思ってしまいます。

オロナミンCは・・・
コップに入れた時の、あの色にやっつけられて?(爆)
基本、ビンからダイレクトが一番と思ってます。(笑)
返信する
Unknown (月影のまさ)
2011-11-13 17:45:12
休日操業お疲れ様です。
オロナミンCのコマーシャル懐かしいですね。
ひげじじぃさん的にはお風呂上りに
ガウンを着て周りに美女をはべらせ
オロナミンCにプランデーを入れて飲むのが
お似合いかと。
やはり「トラック野郎」でキンキンが
久しぶりに帰ると、奥さんの春川ますみさんが
「とうちゃん 久しぶり」とボウルに
生卵沢山入れて一気飲みさせるのが
印象深いです。回を重ねるごとに子供が
一人ずつ増えて生卵の脅威の性欲増強に
感心したものです。また関係ない話で
すみません。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-11-13 20:27:50
オロナミンCとか、ボンカレーとか
懐かしいCM・商品ってありますよねぇ・・・(笑)
>ガウンを着て・・・(激爆)!
そんなの、全然似合わないの・分かってるくせに!(核爆)

庶民派のじじぃは、子供の時サイダーを足して
増やした経験はあります!(はっきり言って)

生卵→精力増強という方程式は、
やっぱり、昭和な人達には大切な数式なのかもですよね。

そういえば、「ロッキー」でも
いっぱい飲むシーンがあったような気が・・・

後で、「生卵ネタ」書こうと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事