いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

栄パーキング 上り

2013-10-05 00:01:09 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

時間が無い・・・時間が無い・・・

でも!

腹へった・・・ 腹へった・・・

あっ! そんな時はここ! ここ!ヤマオカ!(爆)

  名物的な売りとして・・・ 推しを感じる・・・

すかす・・・

はずす・・・

普通ののぉ・・・ (笑)

ほどほどな時間で登場!

えぇ・・・

普通な感じ!(笑)

まぁ・・・ でも・・・ あれらさ・・・

食材屋の進歩というか・・・ ファスト業界の進化を素直に喜ぶべきなんだろうね・・・ きっと。。。

総合的なデジル感

中細程度な普通な麺

チャーシューもメンマも・・・ 普通に及第

ある意味、街のどこかでこれがこのまま出ても・・・ それなりに納得的な・・・

朝ラーとしての可能性もあるわけだし・・・ それを思えばこれはこれで十分立派という事になるのでしょう。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/1cf552e407757bc5c5504a76d8a002ea
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/809d11adeb86cf32bbaba79ac96fc0f3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/208293fdd8716ee01c75250a86376e0e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/1e5c8934a211d4467f9c24cfa5e1524c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/de91c570c0da18023d5662f6cd2d48de

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 ラーメン くまや | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (dmax)
2013-10-05 04:29:31
おはようございます。

パーキングエリアは、美味しくなりましたよね。
兄さんの以前の記事にあるカツ丼が気になっています。

ただ、高速に上がらずにここへ行く道が分かりません。
こんど調べて行ってきます。
返信する
dmaxさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-05 07:52:10
本当に技術革新を感じますねぇ。。。

>カツ丼

一応推してる商品として・・・
カツは揚げたてをマニュアルにされてるようです!(笑)

>行く道

8号を長岡方面に直進
割烹 中越の十字路を右折
新幹線をくぐって・・・
高速をくぐらず左折・・・(高速の側道)
高速バス乗り口のあたりに・・・小型車なら2台程度停められます。

車が大きい場合は、高速をくぐった左に駐車場があるので
そこを利用されるといいと思います。

機会があったら試してみてください!
返信する
条件反射 (トトゴン)
2013-10-05 07:57:36
以前朝お邪魔した時、P用駐車場に止めて高速バス乗り場
上り用階段・・・ここでいいのか不安でした。(笑)

朝だったので確かお約束の天玉そばをいただきました。
近所にあってお得だと思います。
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-05 08:01:42
>不安でした。(笑)

まぁ・・・看板とかがあれば一番いいんだよね!本当は!(笑)

>天玉そば・・・

正しい!(爆)

時間が無い時とか重宝してまーす♪
返信する
あや? (さんぺい)
2013-10-05 08:12:13
仕事でしたか?(笑)

ここも五時からやってほしいです
言っておいてください(笑)

イカ漁 撃沈でした 日和浜、巻漁港(笑)
誰も釣れていません!

秘密のラーメン屋まであと三時間…
暇だ~(笑)
(てぃおんさんが記事にし、ソフトさんが先に行き
兄さんが車でピゅーと、一時間で行って感動した店です)
返信する
Unknown (きょせん)
2013-10-05 08:44:37
 >ここ!ヤマオカ!(爆)

 朝から冴えていますねぇ(^o^) 新婚の頃は、結婚指輪を付けたまま風呂に入ったり寝たりするのに、どうも慣れなくて(^_^;) 

 今ではすっかりカラダの一部ですが、ラーメン等の食い過ぎで左手の薬指は間違いなく肥大化・・・。 もう永久に外せなそう(^o^)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-05 09:08:49
仕事してた!

釣りに向かったんだけど・・・(爆)
急遽、お客さんの要望によりUターン!(激爆)

>誰も釣れていません!

そっかぁ・・・ 残念! 次に期待!

陸橋のとこぉ?(笑)
それは素敵だぁ!

残念だった分、いい思いしてきてください!(笑)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-05 09:11:17
>もう永久に外せなそう(^o^)

素晴らしいじゃないですかぁ~♪
それってそういう事でしょ?(笑)

俺なんて、指輪した事・・・ねーですよぉ!(大笑)

高校の時は磁気指輪してたかなぁ?(失笑)

いやぁ~  大切になさってください!
返信する
こんばんは (まさ)
2013-10-05 21:47:16
イカ釣りは如何ですか?
ここは以前大変お世話になりました。
特にカレーが好きでした。
長岡~黒崎方面のPAを良く利用しましたが
兄さん側だと反対ですか?
「カツ丼」も一度食べてみたいものです。

東三条の「えん魔堂」跡地「らーめん鯉次」が
今月末オープン。
12月に、ムサシ敷地内に「ワールドブィッフェ」が
オープンするそうですよ。

返信する
こんにちは。 (dmax)
2013-10-06 10:43:22


ありがとうございます。

道順を教えてくださったのですね。
ただいま、おっしゃる通りに地図で確認しました。
これで迷わず行けます。
いやいや、嬉しいです。
本当にありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事