さて日本は

2014-06-06 16:41:08 | 塾あれこれ
クールにいえば予選敗退。
1分2敗ではないでしょうか。

しかし「非国民」とのレッテルを貼られそうなので
予選通過の予想もしておきます。

初戦に負けたらすべて終了です。
引き分け以上なら、結構、可能性も出ます。

かなり強敵ですからねえ。
2ー2の引き分けでどうでしょう。

本田の調子も上がらず、初戦で早々に大久保に交代
第二戦はベンチからも外れます。

ただ、二戦の結果も攻撃陣の不発で0ー0の引き分け。
しかも選手は怪我の再発やカードなどでガタガタ。

しかし
第三戦、超強敵のコロンビアに、ぎりぎりで
勝っちゃうのです。(2-1)
この試合に本田が頑張る。
ボランチは山口青山のコンビ。

コロンビアは二戦までで通過を決めていますから
テンションがイマイチなのですね。

試合終了間際に本田がねじこみます。


甘い夢を見ちゃいけませんかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじわら)
2014-06-08 00:21:19
初めまして。平成1桁の時代に山口塾の己斐校舎に通っていた者です。「山口塾」で検索したらここにたどり着きました。当時の先生方のエピソードや塾の裏側など楽しく読ませていただいております。また来ますね☆
返信する
はじめまして (inoue)
2014-06-08 10:04:39
有難うございます。気にいって頂けるとよろしいのですが。
何しろ、私は山口では主流ではなく(30過ぎて入り、ど素人だった)楽々園で中学をやっていることが多かったですけれど、そこでも職員からさえ浮いていましたからね。sigh
その分、良い処も悪い処もなるべくクールに出せれば良いな、どこかにヤマグチが出れば良いな、と思っています。
塾長ですか?愛憎なかば。でも最強の洞察者と自負します。お世話になりました。
返信する

コメントを投稿