新日本代表

2014-08-28 19:42:57 | 塾あれこれ
アギーレ新監督の初選出が発表されました。

中庸をいく、って感じですかね。
バランスがとれた人選です。

あとはどれだけ競わせるか、新しいものを植え付けるか
これから楽しみではあります。

故障者が戻ってくるとまた難しい人選でしょうが。


予想(希望的な)よりは若返っていません。

やはり勝ちたいという気が働くのでしょう。
協会の商売にもかかわるしね。

初選出が5人ですか。
ちょっと少ないよね。

初めなんだから、力のあるベテランは少し後回しにし
川島、長友、長谷部、本田、岡崎を外せば
もっと若い人を試せたのにね。

新チームで何もないからザックを頂いてスタート、
分からないでもありませんが、あと5人も
若手中堅が入れば、中から逸材が・・・


初選出の人選も妥当でしょうが皆川には驚きました。

確かにこういうタイプが日本には少ないからね。

不器用そうに見えてJの初得点などなかなか。
広島で言えば高木より久保よりポテンシャルはありそう。

試合に使ってもらえれば、ですが
望み薄ではあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿