近すぎる

2014-08-28 19:26:13 | 塾あれこれ
近すぎるということは早い、間に合わない。

いえね、いつか来るだろうという恐怖が「排泄」

自分のタイミングでは間に合わない、近すぎた
そんなとき、止まらなくなったら・・・

人へ向かっても恥ずかしいですが自分への嫌悪感
加齢の現実をいやでも確認させられる・・・

ボケたほうが本人は楽なのか
いやそのときだけ覚醒してたりしてね。
嫌だ、やだ。

全体にダメな体ですが、内臓も弱いので危ない。

そうなったら、カミサン怒るかなあ。
さんざ怒鳴っておいて、元気になってとのエール
だなんて言われてもねえ。

おむつで外出ですか
気が重いですね。


こんなことを心配するまで生きてるなんて
想像もしていませんでした。
例えば20のころ30過ぎた自分なんてどうにも
イメージできませんでしたね。

死ぬのは怖いけれど、生きてく設計図が描けない
モラトリアムのままの生き方をしていました。

ヒトサマにもご迷惑ばかりおかけしました。
皆さん優しかった。

ユイツ私が尖っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿