社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ついでに買い物。

2018年01月11日 13時06分27秒 | Weblog
寒いですわあ。

今日は車でなくバスで中央街へ行きました。

車が凍っていることもありましたし。今日は2社回りなので、駐車代金の方が高くつくからであります。


Y社。賞与支払届の回収。

次のY社。賞与支払届の回収&集金。

そしてバスで帰る…。


次のY社って中央デパートにあるので…。

その前に、そのデパートの男性下着売り場へ行って、トランクスを買いに行きましたよ。

家にあるトランクスが、何枚か、穴が開いちゃったんだよなあ。

洗濯ものの乾きも宜しくなく、替えが安売りのパンツでしか無くなって…。

それを履くと痒くなって仕方が無い。


あ、そうそう。

弁当も中央デパートで買いましたよ。

結構、高いですけど。



アナゴ飯弁当。



厚焼玉子弁当。

厚焼玉子の下には、肉やカニ等の具が並んでいます。


バスですけど…。

始発なのに、遅れに遅れて20分ぐらい遅れて発車ですわ。

中央デパート付近へ行くバスは2系統あるんですけど…。

中央デパートから我家へ戻るバスは、2系統の始発が別場所なんですよね。

だから帰る方が便数が少ないのと同じなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント御礼。ARBですね。 | トップ | 鯨肉の生姜焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事