社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年10月3日。守り神のフクロウ。

2020年10月03日 10時22分30秒 | Weblog






花。



広告にもイチイチ注意事項を書かなければならないんだね。



最近は、どこの薬局もジェネリックが当たり前になっちゃった。



飲食店の駐車場だから尚更ですね。



最近は、鉄塔に電線ってのを見なくなったような気がする。



これ何をやっている人なんだろう??

それとも腹が痛いとか??



右折で入ってくる奴って、分かっててやるわけでね。

店の方も客にきつく言えないし。



IKでもピンキリがあって、ユニットバスでキッチンが部屋の中ってのは嫌だなあ。



守り神のフクロウww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala0811)
2020-10-08 16:25:13
ハイビスカス、アンスリウム、ミニバラ
返信する
Unknown (sala0811)
2020-10-08 16:26:09
お辞儀してるんじゃないの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事