ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

中国国際徐福文化交流協会より栄誉証書をいただきました

2014-01-02 23:08:40 | 徐福伝説
ほるほる2013年1月21日「中国徐福会より賞をいただきました」
中国徐福会より徐福文化貢献賞と徐福文化研究論文(著作)賞会長賞(特別賞)をいただいたことを報告しましたが、
それから1年、
先日の韓国済州島の徐福会議で、山東省龍口市からいらしていた中国国際徐福文化交流協会より
徐福研究と国際徐福文化交流において卓越した貢献をしたとのことで
徐福文化研究特別貢献奨をいただきました。


まだまだこうした賞をいただくのは早いことは重々理解していますが、
主催の方々の御好意とこれからの応援の言葉と受けとめ、
一層努力していこうと有り難くいただくことにしました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014ほるほる年賀状 | トップ | 1月3日北野天満宮に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徐福伝説」カテゴリの最新記事