ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

出産祝い

2008-12-27 23:57:50 | シホのホ(雑記帳)
このところ出産祝いはmiduのオリジナルハンコと決めています。
この秋のはじめ、サトルの親友のところに赤ちゃんが生まれ、写真のようにロンパース付きで送りました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めいちゃんを救う会 | トップ | 内祝い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプレゼントありがとうございました! (はるきママ)
2009-01-09 13:44:19
いただいたロンパースを着せてみたところ、息子がプクプクなこともあり、まるでプーさんのようでした。苦笑

ハンコも活用させていただきます!
返信する
かわいい♪ (midu)
2009-01-09 22:03:12
はるきママさん、プーさんだなんて可愛いですね♪
はんこポンポン捺しちゃってくださいね☆
返信する
喜んでもらえてうれしいです (シホ)
2009-01-10 00:47:36
はるきママ、わざわざありがとう!時間ができたらぜひこちらにも遊びに来てください。遊ぶところたくさんありますから。
(そうそう、仕事で上京する時、このところはるきパパの職場の隣と思われるホテルがとられていて、おおっここはと思っています)
返信する

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事