新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

2017年08月22日 14時09分49秒 | 写真と俳句

   白木槿噂話の途切れけり   ひよどり 一平

    2,3日お休み致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じトンボか? | トップ | 言わなきゃよかったなァ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畦夢)
2017-08-23 06:27:46
白木槿噂話の途切れけり   ひよどり 一平

噂話も面白いものですが・・
そう言えば最近はあまりやっていませんね。
あそこへ顔を出してみましょうか(笑)。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-08-23 06:43:43
 「白木槿噂話の途切れけり」

暑さ負けではないですよね?
どこぞへ取材でしょうか?
体調を崩しませんように。
返信する
畦夢さんへ (ひよどり)
2017-08-25 22:51:33
そうですねぇ、茶碗酒を引っかけながら噂話は、なかなかオツなもの。
ただし、あえて核心をはずした他愛ないものに限りますね.ぇ。
返信する
太郎ママさんへ (ひよどり)
2017-08-25 22:54:38
ご心配下さり、ありがとうございます。
今までのところ、なんとか持ち堪えています。
いろいろと変調の兆しが見えるので、要警戒かも知れません。
返信する

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事