新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

逢ひたさに

2020年04月15日 08時14分09秒 | 写真と俳句

    逢ひたさにたんぽぽの道走りけり    ひよどり 一平

   (あいたさにたんぽぽのみちはしちけり)

   ・・・・・・・・

 一目散に走りました。

 逢いたさの一心でした。

 道の凸凹など、一向に気になりませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤揺れて | トップ | ソーシャルデイスタンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2020-04-16 08:09:23
「逢ひたさにたんぽぽの道走りけり」

うわぁ、若者のようですねぇ。
コロナなどヘッチャラポイですよ。
返信する
太郎ママさんへ (ひよどり)
2020-04-16 14:16:09
気持ちは若者でありたいと思います。
新コロウイルスなんぞに、負けるわけには参りません。
返信する

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事