新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

隠れ道

2019年12月23日 20時36分59秒 | 写真と俳句

     落葉降る此処は二人の隠れ道    ひよどり 一平

    (おちばふるここはふたりのかくれみち)

     ・・・・・・・

 今はほとんど忘れちまったが、昔はそんなこともあったんだ。

 誰に咎められることもなかったのに、それでもこそこそと回り道をしていたもんさ。

 あの頃は良かったとか、悪かったとか言っているわけじゃない。そんなことがあったったなあと思い出しているだけだ。

 それに、あの頃は良かったと言ってみたところで、もはや戻って来やしない遠い頃の話だしね。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塞ぎ虫 | トップ | 共存共栄は難しいのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事