Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

最近の楽しみ☆

2009-10-27 10:54:37 | 渡米前日本での生活(Days in Japan)
現在、穏やかで平和な毎日を過ごしているHit-chanのもっぱらの楽しみといえば、Andyっちとのチャットと、海外ドラマでございます。









海外ドラマといえば、Hit-chanが中学生の頃にはまり、「将来はアメリカに住むぞ」と決心させてくれたビバリーヒルズ高校・青春白書や、








仕事をしながら海外生活を夢見ていた時のモチベーションになっていたアリーマイラブなどを見てきましたが、









Hit-chanが今はまっているのはこれ





MEDIUM(ミディアム)でございます。









このお話は、サイキックな能力を持っている主人公アリソンが、夢で見た事件を解決するために奮闘する物語です。










Hit-chan、このお話で好きなのは、最初は懐疑的だけど、次第に検事さんや刑事さんがアリソンの能力を信じ、それぞれの立場で事件を解決するために頑張るところ、









そして何より、アリソンを支える優しい夫ジョーと可愛い子供達との何気ないけど愛情あふれる普段の生活風景。











アリソンとジョー







     
     長女アリエル

 
               
               次女ブリジット


                         
                          末っ子マリー







ほんと、アリソンの旦那様ジョーは最高に良い人なんですよ~。










賢くて、優しくて、奥さんのアリソンの事をとっても気遣って、子供達の面倒もちゃんとして。。。










で、次女のブリジットもめちゃ可愛いんですよねぇ。










ほんと、Hit-chan、こんな家族を築きたいとずっと思っています。たぶん、ブリジットくらいの年齢から。










Andyっちがジョーみたいな人になる事を望んでる訳じゃありませんが、アリソンとジョーみたいに、子供が生まれた後も2人の関係を大切にする夫婦になりたいと思います。










で、このアリソン、実は実在する女性です。なので、余計にドラマに現実感を感じられます。もちろん、多くの脚色はあるでしょうけど。











これがホンモノのアリソン↑(綺麗な方ですね)










で、ミディアムの他に見ているのがこれ




デスパレートな妻たち










えっ?遅いって??










いやぁ~、今回海外ドラマを見るにあたってたくさんある中から選ぶのに、ある程度シーズンが作られているものにしたんですよ。









だってね、アメリカのドラマって、人気がないと話の途中でも打ち切りにしちゃうでしょ?










それって、最後つまんなくなって終わるよりも、もっと面白くなくない??










Hit-chan、前に結構好きだったトゥルーコーリングってやつも、いきなり終了しちゃったしね。










という事で、ミディアムはシーズン4までもう出てるし、デスパレートな妻たちなんてシーズン7までの契約はされているらしいので、しばらくは心配なしです。









で、違ったタイプのドラマを同時進行に見るのは結構良いですなぁ。









ミディアムで結構シリアスな気持ちになっても、デスパレートな妻たち見てたら気持ちが軽くなるしね。










そんでもって、デスパレートに出てくる人達は結構変な人ばっかりだから、ミディアム見てたらちょっとホッとするよね。









てな感じで、Hit-chanの最近の楽しみでした









↓応援クリックお願いします。



Comment
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする