ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

ついてるついてるハッピーライフ! 奇跡に感謝 \(^o^)/

2016年12月30日 | 感謝

masaです

 

toshiさんが入院しました。

 

血圧が安定しないので、面会は遠慮して頂いております。

様々な場面で守られ、奇跡的に命が助かりました。

心から感謝しています(^_^)

 

toshiさんを通して平凡こそ奇跡を感じております。                    

 

「ハッピー介護と笑いヨガ」のトッシーのブログ。

プラス思考で全てがハッピー!

 

基礎編から

次へのスタートです!

 

masaが 近況をお伝えしていきます\(^o^)/

 

辛い思いをするほど

幸せを感じる力が大きくなる

福島正伸 【夢を実現する今日の一言】

 

ついてる。ありがとうございます。

感謝しています。トッシーで~す。 masaで~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっぱり知識は大切ですねぇ~! | トップ | 『ハッピー介護と笑いヨガ』 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (志村 健次)
2016-12-31 08:29:02
ブログを拝見しました。
12/31の朝にパソコンを立ち上げ、気付くのが遅れてしまいました。
入院されたとのことで心配しております。
お体を大切にご静養下さい。
返信する
感謝 (#^.^#) (masa)
2017-01-01 05:16:07
志村さんコメントありがとうございます。
ご心配をおかけします。
プリントして病室に持っていきます(^_^)
コメントを見てさぞかし喜ぶと思います\(^o^)/
毎年、お正月に皆さんにお会いすることを楽しみにしていましたのに・・・
申し訳ありません。
皆さんによろしくお伝えください。

返信する

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事