ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

「姫の土人形」 パティオでの展示、ケーブルテレビでご紹介で~す!

2013年02月05日 | ハッピーライフ!

ご訪問いただき、ありがとうございます。toshiで~す。

 

今日はお知らせだけで更新させていただきます。

今月1日から、可児市のショピングセンターで、toshi所有の「姫の土人形」15体を含む「土人形展」が開かれていますが、明日6日、7日の二日間、ケーブルテレビ可児(CTK)のフラッシュニュースで放送されるそうです。主催者の担当者から電話がありました。

取材は今日行われたとのことでした。

展示場所は、パティオの2階です。

確か、昨年も放送されたと思います。

よろしければ、ご覧くださいねぇ~!

土人形さんたちが、大喜びしてくれると思いま~す。

 

写真は、ちょうど2年前、10年ぶりにケースから出した土人形たちです。

梱包してあった10年前の新聞紙を見て、ちょっとしたタイムカプセル気分を味わいました。(笑)

写真からも、10年ぶりに我が家に戻って来て喜んでいる様に感じられます。

これを作った人、好きで買った人、これが当たり前だと思っていた娘たち・・・。

いろんな思いが交錯し、思い出深い土人形です。

 

大好きです。「姫の土人形」。

 

私はツイテル ニコニコ 元気。

ツイテル ツイテル ニコニコ 元気!

お読みいただき、ありがとうございまァ~す!toshiで~す!

コメント    この記事についてブログを書く
« 懐かしいよ~! 散らかしは ... | トップ | 「思う通りに成る」 「言葉通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事