ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

癒し系  (*^_^*)  トミスケ ヾ(^ ▽^)ノ

2009年11月20日 | 毎日感謝

 masaです。

 朝晩がすっかり寒くなりました。

 毎日、インフルエンザのニュースでもちきりですね。

 

 こういう時だからこそ、プラス発想で前向きに()アホになりきることが、心身共に健康で過ごせる 秘訣 かもしれませんね

 

 トミスケは、とても調子が良く有り難いです。

 

 声をかけると、本当に嬉しい顔をして迎えてくれます。

その ニッコ!ニッコー! の笑顔に癒されます。

 

 昨日、ショートステイを利用させて貰っている施設の方が、顔を見に来てくださいました。

 同じ敷地内にあるため、本当に有り難いです。

 

 ヘルパーの皆さま、デイの皆さま、施設の皆さま、ご心配をおかけしましたが、母はとても順調です。退院しましたら、お世話になりますので宜しくお願いいたします。

 

 昨日、病院の男性の看護師さんが、「夕食前、よく喋ってみえましたよ。」「顔を見ていると、癒されますね()と、言ってくださいました。

 

 いろいろご迷惑をおかけしていると思いますが、こういう言葉が一番嬉しいです 

 

 癒し系トミスケ  玄関のみんなが、トミスケを待っているよ

 toshi masa は、トミスケが 生きていること トミスケが 幸せ であることに感謝しています。

 

 お世話いただいている皆様ありがとうございます。(masa)

コメント    この記事についてブログを書く
« 遺伝子って、変化するんだあ... | トップ | 相棒 寂しがり屋 『みゃお』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日感謝」カテゴリの最新記事