ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

亀井聖矢さんの、無観客コンサート!

2020年06月17日 | 好きな人好きなもの

トッシーです。いつもありがとうございます。

今日、岐阜市在住のM様より、ピアニスト亀井聖矢さんの無観客コンサートがYouTubeにアップされているので・・・というお知らせをいただきました。亀井さんのおばあちゃまです。

小さいころからピアノがすごかった聖矢さんが、今や大活躍! 東京へ行かれてからも頑張っておられるお孫さんが、可愛くて可愛くてしかなないでしょうね。

大きな将来が期待される、若いピアニストですね~。

【デジタル・サラマンカホール Vol.1】 亀井聖矢(ピアノ)~ベートーヴェン:ピアノソナタ 第21番ハ長調 「ワルトシュタイン」 第1楽章   

 

こんなことができるのも、今の時代ならでは・・・。

凄い時代ですね。

凄い亀井聖矢さんですね~!

頑張ってね~~~!トッシーです。ありがとうございま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 申し訳ない気持ちを形にした... | トップ | 何でも慣れまっせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きな人好きなもの」カテゴリの最新記事