ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

ストロベリートマト (*^_^*) 幸せ~!

2009年09月05日 | 好きな人好きなもの

 masaです。

 toshiさん達の 「ぎふ笑いヨガクラブ」 は、驚くほど順調で・・・。(笑)

 何かに サポート  を受けているかのごとく立ち上がりました。

 誰かひとりの 出会い が欠けても、今日がないと思うと・・・。

 感謝ですね

 皆様のおかげさまがあって、人生を織りなす ことの素晴らしさを実感しています。

 何より、 アホな(笑) ブログ の効果 に驚いています

 このブログを始めてから、いろいろな プラス を引き寄せていることを感じています

 

 トミスケとの生活も、拍車がかかって (笑)

 幸せ~

 お母さんが、朝起きて 「おはよう」 というだけで・・・。 幸せ~

 お風呂に入ってもらう時、自分で立ってる姿を見て・・・。 幸せ~

 食事の時、自分で食べている姿を見て・・・。 幸せ~

 究極には、息をしているだけで・・・。 幸せ~

 

 2~3日前、仕事を終え駐車場に向かうときのことです。

 ふっと、空を見上げて

  凄い幸せ~ と、大きな声を出してしまいました。

 

 今、私たちは戦時下で暮らしているわけじゃなく

 こうして何の心配もなく、夜道を歩いている事に

 感動 しちゃいました。(笑)

 日本に生まれて、日本に生きている事に感謝です

 

 目出度いと思えば  (笑) そうだけど・・・。

 「あたりまえ」 と思っている事は、実は、「あたりまえではない」 と 気づける ことって素晴らしい。

 

 今日の写真は、昨日のtoshiさんが紹介した「青いほうずき」が、初めて収穫できました。  ヤッター  

 

 黄金に輝く ストロベリートマト  

 幸せの象徴 に思えてなりません

 

 日々の小さき事なんか、豪快に「ホッ・ホッ・ハハハ・・・」 と笑い飛ばしましょう

 

 お読みいただき、ありがとうございました。(masa

コメント    この記事についてブログを書く
« 不思議です! 青いほおずき! | トップ | インド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きな人好きなもの」カテゴリの最新記事