ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

ステキな出会いがいっぱい。感謝で~す!

2010年12月18日 | ハッピーライフ!

 いつもありがとうございます。toshiです。

 

勝川弘法市で、忍者とご対面だよ~!

今日は、お隣の県、愛知県春日井市の勝川駅前商店街で行われた勝川弘法市に行ってきました。

http://www.o-cobo.jp/whatiscoboichi

 行って来ました…と言っても、6月に行った時のように、イベント広場ではなく、商店街を自由に歩いて笑いヨガを紹介・・・というのが正しいですね。各地から集まって出店されている人たちと、楽しく語り合ってきました。

 いろんな人との出会いがあり、とっても楽しいです・・・。

 腰にぶら下げた携帯用のアンプから、笑いヨガのダンスミュージックを鳴らし、あちこちで会話を楽しんできました。

 もちろん、この弘法市の主催者には事前に申し込みというか了解を得て、やらせていただいていますよ。

 それこそいろんな皆さんと知り合いになることができ、とっても充実した楽しい時間を過ごすことができました。

 写真は、今日の会場でのスナップです。

 彼は、な、なんと、忍者ですよ~!

 でも、なんとも頼りない、ズッコケた忍者でした。(笑)

 この忍者も、私と同じように、商店街を歩きまわっていたようです。

 とにかく、いろんな人と出会うことができたとっても、ハッピーなひと時でした。商店街の皆さんに感謝です。

 

DVD お分けいたしまぁ~す!

 さて、DVD、サンキューベリマッチ・トミスケ 「母のお仕事」 編ムービーですが、何とかご希望の皆様にお分けできる方法が整いました。

 以下の場所に置いてありますので、ご希望の方はお出かけください。

 明日19日(日)の午後からならOKですよ。

 

 ●喫茶 LEAVES (リーブス)

 ●可児市下恵土3440-150

 ●0574-60-1530 

 ●7:00~18:00

 ●定休日 毎月1日

 

 可児市のコープ可児店南側にある下恵土公民館への入口を上がってすぐ右側にあります。

 私がとても気に入っている、ステキな喫茶店です。

 ここで、お店の方に、「トミスケのDVDください」 と言っていただければ、渡していただけるようにお願いしてあります。

 置いていただける期間は、来年1月31日(月)までです。

 但し、今月の24日(金)~1月1日(土)までは休業されますのでご注意ください。

 

 もし、ここへ出かけられない方は、以下のメールでお申込みいただければ送らせていただきます。ご遠慮なくお申込みいただければ嬉しいです。

 himekobo@ta2.so-net.ne.jp

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・件名欄に、「DVD希望」 とご記載ください。

  いつもこのブログをご訪問くださっている皆様に、お一人でも多く見ていただきたいと思います。

 それでは、今日はこの辺で・・・。

 いつもお読みいただき、ありがとうございま~す! (toshi)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« DVD サンキューベリマッチ... | トップ | 「人は一代で終わらない」 河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事