ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

「ホ・オポノポノ」を試してみよう

2015年05月25日 | 船井幸雄語録

「ホ・オポノポノ」とは、イハレアカラ・ヒューレン博士が行った

ハワイの癒しのプロセスです

あなたが気になる人を思い浮かべながら、

「ありがとう」「ゴメンね」「大切だよ、愛しています」を

繰り返します

もし、その相手に対し「イヤな人、ダメな人」と感じていたら

「そのデータを消去させてください」と心の中で頼むことによって、

データはリセットされ、「ゼロ」になり、

本来の素晴らしい姿が現れるでしょう

                    船井幸雄

 

船井先生の今日の言葉、第181回です。

みんなでよい世の中つくりをしていきましょう!

「今が最高の喜びの時」toshiです。ありがとうございま~す。

 

予定していたように毎日ご紹介できていません。

なのに、今日の言葉・・・、と一瞬躊躇しながらそのまま書いてしまいました。

・・・。がんばりま~す。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 可児ロードサポーターで、頑... | トップ | 人にとって大事なことは、良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船井幸雄語録」カテゴリの最新記事