ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

知らず知らずのうちに、ありがとう!

2018年02月03日 | 感謝

いつもありがとうございます。トッシーです。

 

いよいよパソコンの動きが悪く、近日中に修理に出す予定です。

今日も一日、思うように動かないパソコンで、データのバックアップをなんとか取りました。パソコンのパフォーマンスが極端に落ちていて、接続機器が思うようにつながらないのと、今までのいろんなデータがあちこちにあってそれを整理しながらやっているので、とにかく時間ばかりかかります。

ホント、もう頭が、ひん曲がりそうですぅ~。(笑)

まっ、脳細胞が減った?のと(笑)、元々のトッシーのスキル不足ということもありますが。

 

今回の不具合は、修理に出せば先ずマザーボードは換えられる可能性が高いので、大切なデータのバックアップは必須です。

とにかく、パソコンが起動してくれている間に、やれることはやらないといけません。

このノートパソコンも毎日よく使うので、知らず知らずのうちに、悪くなってきたんでしょうね。

悪くなってきたパソコンとは反対で有難いですが、ちょうどトッシーの足が、知らず知らずのうちに良くなってきたように・・・。

 

知らず知らずのうちに、良くなってくれてありがとう!

知らず知らずのうちに・・・。

 https://www.youtube.com/watch?v=8slpmgbgoyA

 

いつもありがとうございま~す。トッシーで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 競争相手は昨日の自分 | トップ | 「感謝」の上積み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事