ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

ニック・ブイヂチさん 希望、勇気と感動の人生

2009年11月28日 | 感動

  masaです。

 今日は、娘のブログから感動をもらいました。

 娘のブログを紹介します。

 

 数ヶ月前、会社の人に教えてもらって見た動画があります。

 ものすごく感動して涙が出ました。

 ニック・ブイヂチさん 希望、勇気と感動の人生

 http://www.youtube.com/watch?v=135Ch3IVIRQ

 今日、久しぶりに見ましたがやっぱり涙が出ます。

 自分の日々の暮らしの中に不満なんて持ちようがないなと思います。

その中で自分に何ができるのかを考えて毎日生きていかなきゃいけないと思いました。

 どんな事も自分が諦めたらそこで終わり。

 可能性が1%の事も、99%の事も、諦めなければどちらも叶うかもしれないけれど、諦めてしまえばどちらも絶対に叶わないという事を教えてもらった動画です。

 久しぶりに見てやっぱり大事にしなくてはいけない気持ちをまたもらいました。ときどき見たいなと思います。

 

 この動画を見て、涙が止まりませんでした。

 ニック・ブイヂチさんが、 『幸せを伝える専任講師』 として、自分の使命を全うしている姿に感動しました。

 そして、自分たちがどれだけ恵まれているか。

 多くのことを学ぶ機会になりました。 本当に感謝ですね。

 

 母トミスケは、認知症になって自分の使命を全うしています。

 そんなトミスケが、愛しくて仕方がありません

 深い愛のトミスケに、ケアをされながら toshimasa は 『愛』 を学んでいるような気がします。

 

 お世話いただいている病院の皆様に心から感謝いたします。

 

 お読み頂きまして、ありがとうございました。(masa

コメント