妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

今宵のお供は、6

2018年04月08日 | お酒

花冷えって、桜の花が咲く頃の寒さのことかなって、

葉桜に変わりつつあるこの時期、花冷えとは言わないのかなと

想いつつも、花ならば、春の花が咲いているから、

やっぱり花冷えでいいのかと、

身体に感じる寒さもだけど、

ちょっと、心に感じる隙間風も、

それは、短くて、慌ただしかったけれど、

いろんな「気づき」もあって楽しい時間、

それから、もう一週間も過ぎてしまった寂しさかも、、

 

そんな身体を心を温めるために、

大分県 宇佐郡 四ツ谷酒造有限会社

焼酎屋 兼八

原材料名 :麦(国産)、麦麹(国産麦)

アルコール分 : 25度

お湯で和ませて頂くことに、

去年はもう少し遅い時期に、このお酒を頂いていた。

麦の香り、優しく包んでくれる。

香ばしい味が身体の中を温めて、

優しい気持ちになる。

今度はいつに会えるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿