妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

呑んでいるお酒は 32

2017年07月23日 | お酒

いつもなら簡単に回れるはずのステップが、出来ない。

回ったとしても、フラフラとして、目が回ったような感じ、

だんだんとぼんやりとしてきて、危険を感じて、活動停止。

軽い熱中症だったのか、昨夜の酒が残っていたのか、寝不足か、

きっとその全部。

運動前に、体重、血圧、心拍数を測るのだけど、

異様に高い方の血圧が低かった、

普段は130前後なんだけど、今朝は110と、

おい、自分の体、大丈夫かい?

そう言いながらも、手元には、、

宮城県大崎市 株式会社一ノ蔵

発泡清酒 すず音

原材料名:米(国産)・米麹(国産米)

精米歩合:65%

アルコール分:5%

製造年月:17.03

仕上:17.07.05

瓶内発酵の発泡酒

さっぱりとした甘さのお酒、

アルコール度数が低いから、今日みたいな日には、ぴったりのお酒。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿