妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

さすがにこの暑さだと

2017年07月22日 | 季節

お昼過ぎの一番日差しが強い時間に、

日陰を探しながらとはいえ、散歩をすることは、少し無謀かなと、

時間をずらして、夕方、日差しが弱まった頃にお出かけ、

自転車を漕いで、エッチらオッチラと、

さすがにこの暑さ、紫陽花の花は悲しいことになっているかと思ったら、

そうでもなくて、

また違った趣。

枯れるわけでもなく、鮮やかな緑というわけでもなく、

なんとも不思議な感じ。

 

いつもの並木道は、西日が差して、辛いかなと思ったけれど、

そうでもなくて、ちょっと曇りで薄暗い

季節が変われば、風情が変わるのと同じように

時間を変えても、表情が変わっている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿