妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

今宵のお供は、36

2018年11月10日 | お酒

二泊の出張、

昔ならば、東京駅に着いてから飲みに行こうと思ったけれど、

今では、そんな元気もなく、お疲れの金曜日。

真っ直ぐ帰宅して、静養。

なんとも情けない体になってしまったもの、

でも、タモリ倶楽部を見終わると、

ちょっとだけ寝酒を頂きたくなり

手を伸ばしてしまったのが、

 

イタリアの赤ワイン。

手頃なテーブルワインをチビチビと

たった二泊の外食なのに、

食べた量がそのまま体重になった感じ。

増やすのは、簡単なのだけど、

減らすのは、、、

体が重く感じたのは、

疲れもあるけれど、これが理由なのかも、

でも、そんなに食べた訳ではないのに、、

不思議



最新の画像もっと見る

コメントを投稿