ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

走れる・・らしい

2007年04月30日 | トレーニング

0430_image 昨日の山があまりにも気持ちよかったので、続いて好天の本日、一人早起きで青梅丘陵へ。

昨日、高水山を登り始めるときは、足が重くて重くて大変だったのですが、大汗かいたらすっきりしたかも。
走るには不安があったけど、今朝は走り出したら・・・あらあら普通だ。心拍数も上がらず今日も爽やかな風に乗って走ってみた。
・・・ら、走れる走れる。

疲れがたまっているかどうか、しっかり走れるかどうか・・・みんな自分の脳が決めている。
宮古島では精一杯のつもりだったけど、どこかでちゃんとセーブされてしまっているらしい。
思いっきり追い込んで走れないよう。だから翌朝もロボットになっている人が多い中、階段軽やかに上り下り出来てしまっていた。良いんだか悪いんだか・・・。
油断は禁物だけど、どうやら足は良さそうで、ムフフな本日。

【本日のトレーニング】
・Trail<永山~榎峠往復>18.5km/2h24m(Ha119/Hm145)

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の高水三山マイレージ | トップ | ウグイスの声聞きながら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間の体っていっぱい微妙なリミッターが用意され... (あくび)
2007-05-01 22:48:34
人間の体っていっぱい微妙なリミッターが用意されてるんですね~。不思議です。
高水山は地図無しで行くと迷うかしら?やっぱり初めての時くらいは地図いりますよね~。高尾陣馬で山になじんだら遠征しますね。
返信する
☆あくびさん (ハリ天狗)
2007-05-01 22:58:45
☆あくびさん
みんなの意見に左右されがちですが、案外大丈夫なもんですよ。
高水山は道標ばっちりですから心配入りませんよ~。まっ、いざという時のために地図は持っているにこしたことありませんが・・・。遠征お待ちしております。(市民代表)
返信する
はり天狗様 (かなさん)
2007-05-02 10:39:36
はり天狗様
 「ムフフ」おめでとうございます。ぼくも昨年は皆生の後も佐渡のあとも2~3週間撃沈してましたが、なぜか宮古後は「ロボット期」もなく快調です!レースがひとつのステップになったみたいで、二重にお得な気分がうれしいですね。
返信する
☆かなさん (ハリ天狗)
2007-05-02 23:24:13
☆かなさん
ありがとうございます、ムフフ。
>レースがひとつのステップになったみたいで、
かなさんも着実にしかも大きくステップアップ中ですね。持久系の運動はやっぱり積み重ねがものを言います。お互いさらに、さらにステップアップを狙っていきましょう!
返信する

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事