ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

のらりくらりと高水三山

2005年12月06日 | トレーニング

本日は休日なり。
天気予報が芳しくなかったけど、珍しく昨夜から準備万端整えておいたので、行ってしまった山ラン。

・・・が、調子も上がらず、気合いもいまいち。
走り出すや否や・・・
 「こんな日は早く帰って色々山積みの問題を片付けよう。」

●青梅丘陵ハイキングコース終点・・・まだいくらなんでも早過ぎるか。

●高源寺・・・とりあえずもう少し登ろう。

yukimomiji●高水山・常福院・・・日曜日の雪が残っていて、紅葉とのコントラストがいい。ちょっと調子出てきた。

●高水山~岩茸石山・・・ここでひと思案。棒ノ嶺へ進むか、惣岳山から早々に下るか。棒ノ嶺~長沢背稜方面は黒い雲が覆いつつある。寒そう。やっぱりさっさと下りよう。

yama●惣岳山・・・おかしな天気で四方を眺めるとそれぞれ違う天気。山肌には白いものが結構・・・ある。

●沢井駅へ・・・初めての道取りでかなり新鮮。キョロキョロの数分。

沢井駅からはiPodシャッフルを取り出して、ミュージックランで帰宅。
下に降りてくると陽も差していたが、途中からはシャーシャーと冷たい雨。
お昼前には帰宅。
山ラン19キロ+ロード13キロで4時間41分。
のらりくらりと走り続けた午前中でした。

午後になると天候は急速に回復。
みるみるうちに広がった青空が嗚呼うらめしや。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

banner_04

←クリック投票をお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマ風漫画休載・みどりの... | トップ | 不経済な耳について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事