ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

1000m

2006年12月29日 | トレーニング

1229_image 今年の仕事ラスト2日。駆け足。
一息つきたくて、ジムに行く予定が萎えかけていた昼前。マネージャーが「やっぱり行くよ~」と突然力こぶを。
「なら、オレも」とバタバタ。

・・・で、恥ずかしくて大きな声で言えないし、書けないのですが、4月の宮古島トライアスロン以来のプール。スイム練習してきました。たったの1000m、およそ25分のプール滞在。それでも、来年の宮古島に向け、ちょっとはやる気を見せてみました。自分にです。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブラ返しの術 | トップ | ふ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにもう僅かですね・・・今年は僕にとっても大... (ぶーぶー)
2006-12-29 23:38:32
確かにもう僅かですね・・・今年は僕にとっても大きな年でしたし、また過ぎ去るのが非常に早かった年でした。

いろんな事をしたからですね・・

では明日宜しくお願い致します。筋膜?のつっぱりがやっぱり酷いです(苦) (^^)//
なんだかスパム防止のキーワード入力っていうのが... (ぶーぶー)
2006-12-29 23:47:34
なんだかスパム防止のキーワード入力っていうのが、しつこく(6回くらい)出てきますね・・・サーバー側の障害かな・・
カレンダー、無事届きました。それにしても、いい... (マカニ・トモ)
2006-12-30 01:40:23
カレンダー、無事届きました。それにしても、いい写真ですね。

今年は、たびたびお会いできてうれしかったです。来年もよろしくお願いいたします。
☆ぶーぶーさん (ハリ天狗)
2006-12-30 12:10:55
☆ぶーぶーさん
生活一変の年だったようですね。変化があるのは楽しいです。来年もどんどん変わりましょう。「へんし~ん!」ってか。
☆マカニ・トモさん (ハリ天狗)
2006-12-30 12:13:04
☆マカニ・トモさん
壁掛け・卓上・・どちらだったのでしょう。それぞれに味わい深くて、本当にいい記念になりました。

>今年は、たびたびお会いできてうれしかったです
こちらこそです。また来年も競い合いましょう。
本日は「生まれて2回目の鍼治療」有り難う御座い... (ぶーぶー)
2006-12-30 20:36:12
本日は「生まれて2回目の鍼治療」有り難う御座いました。鍼の感覚はそもそも痛いとも痒いとも当然ありませんが、施術の途中のじんわり暖かい(なんて言うんだろ?)温湿布みたいなので関節があったまっている時と、そもそも天狗さんやハリマネさんの治療会話やハセツネ関連話題で癒されますね~

幼稚園時の火傷から40年あまり気にせず付き合ってきた、この痺れ。これからも永く、出来れば、上手く付き合っていきます。

来年はハセツネ簡保(ちがーう、完歩)

23時間55分(ブービー)でビデオに出たいです!

ではよいお年を~

(あれ、今日はスパム確認が来ないな:笑)
色々大変な数日だったのですね。 (B&G)
2006-12-30 21:46:22
色々大変な数日だったのですね。
(今頃過去記事を読んでる私(爆))
今忙しいのでしょうね。
お体に気をつけて、マネ様にも宜しく^^)
よいお年をお迎え下さい。
☆ぶーぶーさん (ハリ天狗)
2006-12-30 22:51:07
☆ぶーぶーさん
本日はご来院ありがとうございました。ちょっとバタバタしておりましたが、少しでもお役に立てればうれしい限りです。

>23時間55分(ブービー)でビデオに出たいです!
これは、ねらい目。実は将来狙っていたことなんですよ(笑)。

では、良いお年を!

☆B&Gさん (ハリ天狗)
2006-12-30 22:53:46
☆B&Gさん
バタバタしておりますが、いつもと変わらないと言えば変わらないのですよね、実は。
今年はカレンダーコンテストのおかげで、一つ世界を広げることができました。本当にありがとうございました。
体は・・・元気です!(おぉ、ハリマネはとっくに寝てます・・)

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事