おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

みんな笑顔

2023-05-26 12:44:06 | 地域支援
今回大根やかぶをたくさん提供してくださった農家のお兄さん。
あんまりさわやかな笑顔だったので、
いっしょに写真を撮らせてもらいました♪

フードシェアは、
食料提供される方と受け取られる方が、
笑顔で出会える場。

たくさんのご寄付をありがとうございます!
と言うと、
こちらこそ、お役に立てて嬉しいです!
捨てなくていいので助かります!
と言ってくださる。

なるほど、育ち過ぎの大根、
傷があったり、折れていたり、
でも新鮮だし、
食べるのに何の問題もない農作物。
そして、なにより、
皆さん喜んで持って帰られる。

そんな場所を提供できるのが嬉しい💛

最近フードバンクからの提供が減ってきた分、
いろんなところからの寄付が集まり、
めっちゃ豊富!!

いつも寸前まで、
今回は大丈夫だろうかと思うだけれど、
当日までには不思議にいっぱい集まる。
毎回奇蹟を見ています⭐

感謝、感謝、感謝主!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Because Of Who You Are | トップ | Goodness of God »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域支援」カテゴリの最新記事