おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

明日から

2009-02-07 23:43:07 | 旅行
明日から金曜日まで、韓国です。
礼拝が終わったら、
教会の人たちと一緒に出発です。
愛家教会からは、
みんなで5人参加します。

研修旅行なのですが、
半日の自由時間が二回あります。
そのときには、観光できるかな?

韓国、初めてです。
わくわくします。

韓国の教会と日本の教会は、
いろいろと歴史的なしがらみがあるのですが、
韓国の教会と台湾の教会は、
その点、兄弟関係というか、
そのようなしがらみがない分、
気負いなく、
お互い行き来できる気がします。

さて、どんな旅になることやら…。
神様に期待!!です!

そうそう、
こんなときに、マイマイが風邪をひいてしまいました。
熱もあります。
長引かなきゃいいけど。
家のことが心配…。

留守中は、主人に家のことを任せることになります。
大丈夫かな?
留守中まもられるよう、
祈ってくださいね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  寶貴十架 | トップ | 二つの翼 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (Maple)
2009-02-08 21:32:50
きっとものすごい歓迎を受けるのでしょうね。。。
私も5年位前に行きましたが、すごかったです。
胃が壊れるかと思うくらい、行く教会行く教会でもてなしてくださいました。笑

良い研修のときとなりますように。
お留守番組も守られますように。
返信する
気をつけて (yas)
2009-02-08 21:41:41
そんな北のほうに行くのは寒そうだから気をつけて。
マイマイちゃんも気になっちゃいますね。
返信する
Unknown (grace1000)
2009-02-13 23:15:17
Mapleさん♪

私たちの場合、
教会訪問というよりは、
大きな大会に出席するものなので、
ホテル住まいでした。
でも、どこのレストランに行っても、
美味しかったですよ!!


yasさん、

寒かったですが、
思ったほどでもなかったです。
マイマイちゃん、
火曜日には良くなって、
次の日は学校に行けたようです。
良かった☆
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事