おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

寶貴十架

2009-02-06 19:56:50 | 信仰 聖書
讚美之泉 Stream of Praise- 寶貴十架 Precious Cross


私も主人もこの賛美が大好き!
昨日、CDも買ってきました。
ついつい口ずさんでしまう賛美です。
歌詞もすごくいいのです。
下に書いてある中国語の漢字で、
大体わかると思うのですが…。

とにかく聴いてみてください!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年恭喜! | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (yas)
2009-02-07 12:48:02
この賛美いいねえ。
静かに心に迫ってきます。

口ずさめないのが残念。
返信する
でしょ~! (grace1000)
2009-02-07 14:50:29
私も♪フンフンフ~ンがところどころ入ります(笑)
でも、心を打つ歌って、
万国共通だね!
返信する
聴きました (やまひで)
2009-03-07 11:03:06
意味は分かりませんでしたが
きれいな賛美ですね。
YouTubeを貼れるなんて
すぐれものですね。

返信する
やまひで先生 (grace1000)
2009-03-08 22:50:35
わ~!
お久しぶりです。
お元気ですか?
すっかりご無沙汰してます。
私も、久しぶりにそちらを訪問させていただきますね。
感謝主!
返信する

コメントを投稿

信仰 聖書」カテゴリの最新記事