刀八毘沙門天の1人で仏々

京都を中心とした“クイモノヤ”を‘自己中紹介

作品展のお知らせ

2009年09月08日 00時50分37秒 | コメント
京都市中京区三条通柳馬場東入中之町11”の
ギャラリー吉象堂 http://www.kisshodo.jp/gallery/gallery.htm
にて、私が参加出品している
イラスト、オブジェ。写真展 真水”が9/8(火)より(13日マデ)
開催しております!!

お近くに通りかかったさい、よければお立ち寄りください””
ただです・・・あたりまえですが・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ(ファース... | トップ | 三満寿(鰻) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真水展 (JKO)
2009-09-10 22:18:36
昨日、拝見させていただきました

毎年、皆さんの力作に関心しております。
主催者である毘さんのこれからのご活躍、
楽しみにしています


PS.現地御土産直江様扇子、ありがとうございました
返信する
お久しぶりです ()
2009-09-10 22:26:35
にゃんこ”の絵かなり好評
で価格を聞いてくるお客さんもありました。
その進化ぶりはJKOさんの友人も(Iさん)
感心していましたよ

・・・今回皆さんの作品を見て、
私自身、奮起せねば!!と思っています




返信する
ご協力ありがとうございます ()
2009-09-16 22:32:15
お疲れ様 そしてありがとうございました。
体調の悪い中出の参加、心配していたのですが
無理を押して当番のフォーローをさりげなく
してもらっていたこと知っていますヨ

改めまして 本当にありがとう
また美味しい処でも行ければいいですね
返信する

コメントを投稿

コメント」カテゴリの最新記事