毎日のできごとの反省

 毎日、見たこと、聞いたこと、考えたこと、好きなことを書きます。
歴史、政治、プラモ、イラストなどです。

ラフスケッチです

2019-09-07 16:08:03 | 女性イラスト

 新コーナーを設けました。女性イラストです。少々古いですが、ラフスケッチで終わり、着彩には至りませんでした。着彩すると壊れてしまう気がしたからです。アニメ風にもならずに済みました。硬い感じがラフスケッチのいいところです。いままではデジカメ映像もありましたが、極力スキャナーにしました。自宅のプリンターならA4までですが、コンビニのなら、A3までスキャンできるから便利です。USB持っていきましょう。

 

このブログに興味をお持ちの方は、ここをクリックして小生のホームページも御覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿