明るく楽しい日々を願って。

毎日の平凡な出来事を、日記のように綴ります。趣味の切手も時々アップします。
どうぞ宜しく・・・。

グリーンウェーブコンサート

2017年06月10日 | Weblog

今日は、梅雨の晴れ間の良いお天気でした。

 

近くのゴルフクラブ「HANZ」のホールで、

例年恒例のヴァイオリンとピアノの

コンサートが開催されました。

 

「歩む会」で《李白》を読んでから、

YUさんのお世話でコンサートを

聞きに行きました。

 

     

演奏者は、ヴァイオリンの森園ゆりさんと

ピアノの佐藤裕子さんです。

 

     

 

     

 

プログラムは…・

     

特に、「パガニーニアーナ」は、演奏者にとって難解な曲だそうですが、

森園さんは見事に演奏なさいました。

 

バッハの「G線上のアリア」、

P・サラサーテの「ツゴイネルワイゼン」

など私でも知っている曲が演奏され

楽しく聴きました。

 

     

久しぶりに生の演奏を聴かせて頂きました。

とても良かった。

来年も聴きたいと思います。

 

この演奏会の収益金は、

神奈川フィルに寄贈されるそう。

 

企画して下さった「HANZ」の経営者の方、

また、お世話下さったYUさんに

厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

     

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿