頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

サーブ、レシーブ、ボッレー

2011-07-15 | days

ってかさー あれキモイよねー

そうそう。キモイキモイ超キモ

てかウザいよね

ウザいウザい

うわ。これかわいくね?

超かわいいー

さっきムカついたねー

ムカついたー


以上20代前半のカップルの会話on the 東京駅京浜東北線プラットホーム

うむ。

会話のほとんどが「キモイ」「ウザい」「かわいい」「ムカつく」で構成されている。

うーむ。

近頃の若者は…

本来もっとずっと複雑な感情を、簡単に無理やり4つぐらいのカテゴリーに押し込めている。

そんな無理しているから、突然爆発するのだろうか。



そんな人たちは、

サーブ、レシーブ、ボレーしか言わないコーチみたいなものだろうか。

固め、味濃い目、油多目以外無言のようなものだろうか。

いや、それもなんか違うような気がする。



鈴木雅之で「恋人」





コメント    この記事についてブログを書く
« 『絆回廊 新宿鮫X』大沢在昌 | トップ | 『さらば雑司ヶ谷』樋口毅宏 »

コメントを投稿