頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください310

2023-04-24 | laugh or let me die
店名にツッコんでください310
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2023年4月ドラマちょいとレビ... | トップ | 2023年4月ドラマちょいとレビ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2023-04-27 01:55:02
ネーミング、ロゴのカラーリング。
そして何となく決めたっぽいキャラクター。
そのテキトーさ。
嫌いやわぁ~っ。
返信する
Unknown (天勉也)
2023-04-27 01:56:34
足が猿なら手も猿やろ。
だからもうそれは

猿やで。
返信する
Unknown (天勉也)
2023-04-27 02:04:51
「その靴ええなぁ!どこで買うたん?」
「フットモンキー」
「どこそれ?」

ってなるやろ!
あ、そうか、
「その靴ええなぁ!」ってなれへんか。

だってフットモンキーとかゆうわけのわからん店名の靴屋で売られてる靴やもんなぁ。
そら安全靴も安全かどうかわからんわな。
もうそらわからんよ。
神奈川県知事選出てアカンかったら目黒区議会議員選挙出る位わからんわ!
返信する
Unknown (ふる)
2023-04-27 14:31:36
>天勉也さん、

ヒデヨシですねっ!

足袋を
ふところで温める


と言えば、藤吉郎、もしくは羽柴・・・

いや、足袋じゃなくて、草履でしたか・・・
返信する

コメントを投稿