頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

あるひとへのプレゼント購入

2007-07-23 | days
日頃のご厚意に対して、感謝の気持ちを込めて♪

ってわけでは特にない。たぶん。


となると気をひこうというよこしまな気持ちからなのか。
だとすると縦じまな気持ちって・・・(以下省略)




なんかかばんでもくれてやるかと訪問した新丸ビル。

そこで見かけたかばん。

なんだかよいかも~ と半ば衝動買いした。









Les Toiles du Soleil とかいうフランスのメーカー。

感じのいいねえちゃんの説明によると、プリントではなく、しかも糸一本一本縦糸横糸が違う色でどうちゃらかんちゃら。

そこら辺はどうでもいいが、内ポケットが付き、底に板があるし、大きさ的にもたぶん使い勝手がよかろう。


こんなちゃっちいかばんに8100円というのは高いのか、安いのか?

自分が使うモノに関しては、コスト・パフォーマンスを考えないでもないが、
誰かにくれてやるモノに関してはそこら辺を全く考えないので面倒じゃなくてよい。


まあ、値段うんぬんよりも、この物品だけでハートをゲットできるかということが大事なのかも知れない・・・



万が一、どんなもんか知りたい人は、

Les Toiles du Soleilオフィシャル・サイト
So-Netにあるオンライン・ショップ
楽天のオンライン・ショップ






今日の教訓







じゃあ、
この中に
ゴミを入れて
渡そう。




人気blogランキングへ
自作面白ネタブログランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「山おんな壁おんな」を見た | トップ | 電車内でCDを見つめる少女 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (かえる)
2007-07-23 14:08:21
って、私へのプレゼントではないよね・・・。
返信する
ゴミは… (ユウマ)
2007-07-23 21:06:18
中に入れるゴミは多分ふるさんの手紙?
「貴方以外の人が持つとこれはゴミです」とか…
「ゴミゴミした世界でフルは貴方と言う宝石を見つけた」とか…
「GO!ME!」とか…(英語になってない!)

妙なコメントでゴミンナサイ
返信する
あらかわいい (shun-ran)
2007-07-24 22:46:00
タテジマな気持ちになったわけだ。。。

思いは伝わるね
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-07-24 23:17:46
★かえるさん、

たぶん違うと思う

★ユウマさん、

五味さんというおじさんが入ってます

★shun-ranさん、

写真はちょっと寄りすぎだったけど、
実物はもっとかわゆいのだ。

思いは伝わるかな?
「代金払って」という思い
返信する
いい仕事してますね~ (にっと)
2007-07-24 23:28:52
お~ なかなか いい感じじゃないですか^^ 

ちゃんと編んでいるんですね~ そういう手間隙にお金を出したくなる お年頃~
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-07-25 12:59:31
★にっとさん、

よ~く見ると、縦糸・横糸が微妙に違う色なんですよね。
もらった人間が分かるかどうかは別として

確かに、ぱっと見のビジュアルより、裏側にある苦労とか工夫とかに気が取られてしまう年頃かも知れません(私のこと?)
返信する

コメントを投稿