頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

5月27日(木)のつぶやき

2010-05-28 | digital, blog & twitter
00:34 from HootSuite
RT @kuromog: RT @copozou: @twj 神奈川県鵠沼で、今、自殺しようとしているヒトがいます。アカウントandykelly0602 なんとかなりませんか?これを見ているフォロワーさん拡散して下さい。
00:35 from HootSuite
I agree RT @satomika: うっかりフルスクリーンでカエラ充。堀北真希ちゃんとのやつはビミョーだったけどこれはかっわいい。


00:36 from HootSuite
和田町 RT @pochomukin_neo: 鹿島田 RT @doki501: 小田原 RT @double_y513: 田原町 RT @emi_miya 津田沼 RT @korokoromash: 田町 RT @Seana_Laurant: 【急募】田がつく駅
00:40 from HootSuite
岡田美里が言った。みなさん、こんばんみりー
00:50 from HootSuite
テレビよりラジオ。今一番面白いのは小島慶子のキラ☆キラ。特にオープニングトークは必見!いや見てねえよ。 #kirakira
00:58 from HootSuite
浪人ばかりがいる、やや殺気あふれる家。浪人ホーム
01:01 from HootSuite
CHO CHO TRAIN(これであってる?)をもしも五木ひろしが歌ったら、を歌ってるなう
01:03 from HootSuite
私は水割りなうです。 RT @takao_rival: めずらしく、ウィスキー(少量)をロックでw
01:18 from HootSuite
とてもはずかすぃ。カート・ヴォネガット・ジュニアをずーーーっと、カート・ヴォガネットだと思ってた(涙)(恥の汁)
01:27 from HootSuite
そろそろ寝るか。みなさま、おやすみなさいぜりあ
19:35 from web
あっは~ん、うっふ~ん。桃色つぶやき。さ~か~せ~て~♪
19:37 from web
Lady GagaのBad Romanceが脳内から離れない
22:22 from TwitBird iPhone
かなしい~けれど~♪おまえは留守中~♪がらんど~がらんど~♪
23:41 from TwitBird iPhone
今日訊かれました。ジャイカってどんなイカ?と。
by full3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
« 意外とベジタリアンな私 | トップ | 『銀河ヒッチハイク・ガイド... »

コメントを投稿