頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

食うべきか、食わぬべきか、それが問題だ

2007-07-06 | days
Avril Lavigneの"The Best Damn Thing"を聴きながら・・・





夜中にさまよって、

冷凍庫の誘惑に誘われて、

冷凍庫の奥に足を踏み入れた。





すると、













わーい!

ハーゲンダッツおいしそうだな!

夜中にアイスを愛す。




しかし・・・



















































人気blogランキングへ
自作面白ネタブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ヤマダ電機の家電フェア&大... | トップ | ある生き物の名前 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (かえる)
2007-07-06 16:06:27
アイス、食べたの?
それとも、コロッケを食べたの?

どちらも「ヤバい」よねぇ。


欲しいデジカメがあるの~。
呪われてもいいから(呪いには負けないと思うから)買うてくれ~。
返信する
18%アップ! (ユウマ)
2007-07-06 20:10:57
牛でなく…豚?

間違いなく…賞味期限切れ?

大丈夫大丈夫…だと思う…

ふるさんなら…田中社長の影が見えるけど…
返信する
コロッケは (narinari)
2007-07-06 23:24:23
レンジでチン??

ハーゲンダッツはリッチミルク?

素敵な夜長になりそうですな

酒のあとの・・・ハーゲンダッツ

よくやります
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-07-07 18:26:05
★かえるさん、

アイスもコロッケも食べてないよ。たしか。

食べたらたしかにヤヴァイね。

デジカメが欲しいの?

出身がはっきりしてるカメのことね?

出自亀・・・

il||li _| ̄|○ il||li

いやシュツジと読むんだった。

★ユウマさん、

18%アップってなんやねん!て話ですよね。
それまで何パーセントだったねん!(笑)

私はできれば食べないで観賞用にしたいかなと。

田中社長たちは妙に太っているので、
食べたら美味しいかも知れませんな(笑)

★narinariさん、

コロッケも、
ハーゲンダッツもまだ口に入れてないので、よく分かりませんが。

酒の後に、ハーゲンダッツですか・・・

私はあまりやりませんねえ(笑)

★ニート最終系さん、

邪魔くさいのでコメント削除しました。
スパム・宣伝目的なら他へどうぞ。
返信する
あつあつですね^^ (にっと)
2007-07-07 22:30:46
お~ 今一番熱い カトキチ!

きっとミラクルな味が堪能できるのではないでしょうか?^^
返信する
私の出番ですか?! (エミ)
2007-07-08 03:44:36
コロッケ送ってくれたら豚肉が混入してないか検査しますよっ!!
アイスの細菌検査もお任せあれ♪

で、本日はバトンをお持ち致しました。
ボケるもよし、リアルふるさんを曝け出すもよしご自由に使ってください。
お暇な時で結構なので、よろしくお願いします!!
返信する
コロッケ (shun-ran)
2007-07-08 12:54:29
記念にとっておきましょうよ
食欲が抑えられなくなったときに
チラッと見て、ぞっとする方向で。。。
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-07-08 18:12:26
★にっとさん、

ミラクルな味がするんでしょうね(笑)

楽しいはずの夕餉が、悪夢の場に・・・
翌朝の気分も・・・(笑)

★エミさん、

何やら色々検査できるんですね~
と言いつつ、エミさんの仕事を知っているわけですが(笑)

で、バトン?
ジェイソンではないですよね(このボケふるっ)

しかもボケでもリアルでもよい?
なるほど。今見に行く時間がないかも知れませんが、後ほど必ず見に行きます。
若干嫌な予感がしないではないですが、サンキューでした。

★shun-ranさん、

おお、グッドアイデア!

新ダイエット法「カトキチダイエット」!
返信する

コメントを投稿