頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

あるトイレの風景

2006-08-13 | poetic inspiration




昨日行ったホームセンターのトイレだ。

題をつけてみた。



「男は、頭隠して、下心隠さず」

「男は脳足りん」

「男は脳なし」


え?俺ですか?

なになし?宿なし?




今日の教訓




6が嫌いな
ロクでなし
こぶしきかして
ロックでなし



※追記 あるトイレの風景その2は ここ
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 無用の長物 | トップ | 携帯から投稿 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またきちゃいました (むつ)
2006-08-13 13:56:44
だはははは!!!凄いはずれ方ですね。

むつです。



取れてるとか、よくありますけど

このお方はなんとまぁ大胆な。

私の行きつけの病院(違)でも「もえるゴミ」の「る」が微妙にとれて「もえろゴミ」ぐらいはありましたけど、ここまで大胆なのははじめてですます。



笑わせてもらいました。

案外「頭は女でっかちだ」と言う罵りのもとにこうしたのかも知れないし、「男のたくましいボディー」を強調するためにこうしたのかも知れない。
返信する
レッツ落書き! (ばよりん弾き)
2006-08-13 14:00:49
今日は深い…

意味が深すぎる…



提案。

今度は、駅のトイレにある

090-で始まる落書きに是非とも電話!

あなたなら で き る …



P.S.私のスペース、色々とバグが治ってきています。

サインインされたら、人型のマークをクリックしてみて下さい。

入力できるかも…です。
返信する
面妖な! (ウォルター)
2006-08-13 15:10:50
何とも面妖ですネ。ふるさんがおつけになったお題が何とも言い得て妙な気がして可笑しくて素敵です。
返信する
こわーい (きらら)
2006-08-13 15:52:47
頭がなくなっているなんて、、、恐ろしい♪

この間見たトイレのは、

男の人の右腕がとられていて

右足のトコロに付けられていました。



男の人って、、、カワイソ
返信する
この絵のように・・・。 (かえる)
2006-08-13 19:48:03
頭をぶっ飛ばしてやりたい人が何人かいる。
返信する
自らの・・・・ (saera)
2006-08-13 21:18:43
何かを見つめてガックリうなだれている姿に見えます。



その何かって・・・何かって???





・・・・・・・・・・・・・おへそ??(馬鹿め;
返信する
Unknown (新米フリーランサー)
2006-08-13 21:53:56
アンパンマンかよっつー話ですよね。(笑)
返信する
こすると (shun-ran)
2006-08-13 23:57:34
自分の顔が出てくる仕組みになってるのではないでしょうか?

案外トイレに入る直前の顔って切羽詰っててわかんないもんでしょう?



リストラに遇いそうな方はなんとなく

いやみにみえるかもですね



教訓はエミネム風?
返信する
お久しぶりです。 (にこ。)
2006-08-14 00:06:08
訪問ありがとうございますm(_ _)m



え~(>_<)

どうして、殿方のお顔がないのでしょうね(汗)

なんかホント怖いですよね。



入ったら。。。。何かあるのでしょうか。。。



返信する
ごめんなさい。 (にこ。)
2006-08-14 00:09:07
普段の癖で顔文字使ったら、コメントが飛びました



だけど、どうして、この殿方のトイレマークはお顔がないのでしょうね

ちょっと怖いですよね。

返信する

コメントを投稿