頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

「エル!エル!エルはLOVEの~エル!エル!しゅんすけくん!だ~い好き?バトン」

2006-09-19 | バトン
ブログじゃない別のところmi●iでYやんという人から、激しく頭痛がするバトンが回ってきた。それがタイトルのキモイやつ。

こら!こんなバトン回すな!

そこでたたられそうなので嫌々ながらやったやや穏健なバトン(答えがベタだとコメントされた)を少し変えて、なぜかここブログに場所を変えてやる。

勝手に略して:

【LOVEバトン】


Q1★デート中街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

密着?
なぜ密着しなきゃいけないんだよ!

むしろ絶対近寄らないようにしてるね。

え?
変人ですよね?

え?
お前が変人?

変人に恋人がいちゃわるいか!
いや変人に変人の恋人がいちゃ・・・(以下省略)

Q2★街中で昼間にキスできますか?

スキがあるときならば。

Q3★街中で夜間にキスできますか?

スキがあるときに、スキって言われたら。

Q4★それなりの人通りある駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

ああ、電車とか乗らないんで駅とか行った事ないっすね。

それなりの人通りか・・・
えなりの人となりなら、分かるんだが・・・

Q5★プリクラ撮る時恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

そーですねえー

やっぱ踊るときは、体クネクネですかね?

フニクリフニクラ踊るときでしょ?

Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

異星か・・・
会ったことないからな。

あ、コリン星からきた自称お姫様がいたな。

いたか?

(こっからややボケないで)

Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

三振したとき。
ボーリングで間違えて隣のレーンに投げ込んだとき。

Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

スキンヘッドにしてくれたとき。

Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

ホネくわえてきたとき。

Q10★お姫様抱っこをされた事(した事)ありますか?

ゆうこりんに毎日、強要されてます。
楽屋入りまでいつもそうです。

Q11★恋人(結婚相手)以外でお姫様抱っこをされた事(した事)ありますか?

ゆうこりんは恋人じゃない(のかな・・・・)

されたことは・・・言えない。クネクネ

Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は互いにどっち向きで寝ますか?

どっち向き?

どっちかと言えば
筋肉むきむき?

ムッキーはつむじ風?
いちごムッキー

Q13★腕枕はされたい方ですか?

はい!

Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

はい!

Q15★最後にあなたにとって異性との最高のイチャつき方は?

んー。

お正月に、こねこねして、

「はーい!」
ポン
「はーい!」
ポン

それは、もちつき方。

ブルース・リーが叫ぶ!

それは、
アチャーつき方。


ボケるの苦しい。

じゃ、やっぱり、

海辺で、ピチャピチャと水のかけっこをして
「も~」
「おらおら、逃げるなよ」
「ひどい~」
「あー水着が透けてるぞー」
「も~見ちゃだ・め」

みたいな?

(誰かやろうよー)

Q16★5人以上の方にまわして

いやいやいや~

ガールズ、もしくは自称ガールズの一員どんどん持って行って下さい。




今日の教訓



不幸の手紙って

回さないと
不幸になるんだよな
バトン回さないと
どうなる?



コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ベランダで異変が | トップ | 「ふるちんブログ過去の栄光... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narinari)
2006-09-19 15:44:02
L?



かぼちゃワインですね



「2」も合った気が・・・
返信する
L!L!LLLL! (fumifumi)
2006-09-19 17:42:58
こーのーくーちびるにーもえるあいをのせーてーエルはアナタをみ・つ・め・て・るーーーーーーーーー!!



あーすっきりした!!

返信する
バトン回さないと (shun-ran)
2006-09-19 18:13:08
失格でございます



表彰台に上がれませぬ



でも、アンカーということで



終わってもいいのではないでせうか?
返信する
Unknown (チョコひと)
2006-09-19 20:19:50
こんばんは。



バトンまわさないとおしおきかも~



ふるさん自身この質問に答えていくと、どうなりますかね~??
返信する
??? (ふるちん)
2006-09-19 20:23:26
★narinariさん、



申し訳ありませぬが、

さっばりめっきり分かりませぬ



★fumifumi、



意味わかんねえよ

てか、何すっきりしてんだよ

てか、今日の教訓パクるなら、どうして



「愛しい愛しい最近めっきりキレイになったと評判のふるちん嬢から頂いた今日の教訓でーす」って書かねえんだよ。



★shun-ranさん、



失格ですか



既に

人間失格

してたのに。



そんなこと言わないで、shun-ranガールさま、最近めっきりキレイになった春乱蘭さま持って帰って
返信する
おしおき? (ふるちん)
2006-09-19 20:27:23
★チョコひとさん、



おしおきか・・・

それもいいかも・・・

(なぜ?)(セイラームーンが来てくれる?)



私自身の疑問への回答ですか。。。



バトン持って、永遠に走り続けるランナーになる

ってとこですかね。



え?炎のランナー?



いえいえ。



無能のランナーでございます。

返信する
バトンを止めたら・・・。 (かえる)
2006-09-19 20:38:43
何もおきないよ。



ふるちゃま、これがボケ倒しのバトンなの?

返信する
うむ (にっと)
2006-09-19 21:04:27
これは 要らないな~w ま~来たらきたで ボケなしで 赤裸々に告白して 場の空気を ドン引きにしますが^^;



かぼちゃワイン。。。。懐かしいですね^^; にっと少年は 結構うずきました^^; 今みると かなり ぽっちゃりさんですが^^;
返信する
ボケ倒し?かぼちゃワイン? (ふるちん)
2006-09-19 21:38:02
★かえるさん、



何も起きないのか。

つまらないような、安心したような・・・



>ふるちゃま、これがボケ倒しのバトンなの?



こんなんじゃ、ボケ足りない?



★にっとさん、



要らないっすかね~でも赤裸々なやつ読みたいっすねえ 引かないで普通にコメントしますよ(笑)



かぼちゃワイン・・・

にっとさんすら、知ってるのか

なんのことやらサッパリだ。
返信する
ふるさん☆ (きらら)
2006-09-19 22:06:53
あたし、今日「最近バトン」なるもの持って来たから!

コチラは回してねー



なんて答えてくれるのか楽しみに待っております
返信する

コメントを投稿