頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

映画「きな子」

2011-07-07 | film, drama and TV

警察犬になれそうにないきな子と杏子(夏帆)との二人三脚。ストーリーは説明不要ですよね。

まさか私がこんな映画を観るなんて…というような作品。「南極物語」とか「ハチ公物語」のような映画を一度も観た事がない私が観るとは、長く生きていると何が起こるか分かりません。

もっとふざけた作品というか、笑える&か・わ・い・いーだけの作品だと思ってなめていたら、意外にも真面目に警察犬育成を描いていたのでちょっと驚いた。

えっとそれ以外に特に言うことがないわけで、

お先に失礼します。



きな子~見習い警察犬の物語~ [DVD]
松竹
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マンガ『テルマエ・ロマエ』I... | トップ | イケメンが好きですか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわんわん (wica)
2011-07-07 18:47:51
ふるさん、こんばんは

ときどき見かけるこんばん「わ」とか、こんにち「わ」は、とても気持ち悪~いにもかかわらず、こんばんわんわんなどという表題しか思い付かず、失礼を致しました。
まだまだ修行が足りません!

長く生きてると、ホントいろんなことがありますね。
その「いろんなこと」は決して良いことばかりじゃぁありませんが、悪いことばかりでもない、嗚呼まんざらでもないさ…って思えるようになるには(或は自身をたしなめられるようになるには)やはり歳を重ねないと感じられなかったことであるなぁと、この頃ふと思ったりしてました。

まぁ、わたくし今年98歳になる熟女でございますので!(笑)

わんわん
返信する
こんにちは (ふる)
2011-07-08 14:21:44
★wicaさん、

納豆を「にゃっとう」と言う知り合いには大いに修行して欲しいものです。

私のような若輩者が言うことでもないのですが、
何かマイナスがあるとすれば、必ずどこかでプラスがあって、合計プラスマイナスゼロである。ということが割と私の底に流れているようです。
加齢によるマイナスがあれば、同時にプラスがあるのだと思います。大人になっていいと感じるようになったのは、くさやの干物やホヤ、なかなか進まない恋とか(笑)

まあ私は3歳なんですが。
返信する

コメントを投稿