頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください253

2021-01-11 | laugh or let me die
店名にツッコんでください253
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『平安人の心で「源氏物語」... | トップ | 『月まで三キロ』伊与原新 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2021-01-12 14:42:19
真っ赤でええやろ
返信する
Unknown (天勉也)
2021-01-12 14:45:21
「Vegan」て完全菜食主義者ゆう意味やのに唐揚げおいてんねんな。
せやから「まさか」か。
返信する
Unknown (天勉也)
2021-01-12 14:47:20
開店祝いの花がたった一個ゆうのが一番まさかやけどな!
返信する
Unknown (ふる)
2021-01-13 14:23:58
>天勉也さん、

はいっ。ではスピーチ教室はじめますねー。

人生には三つの坂があると申します。

上り坂、下り坂、まさか。

はもう古いっ。

世界には三つの太郎がおります。

え?まさかの伊藤健太郎、

え?そんなに毎日食べられないよ。またかのすたみな太郎、

え?来た?まさか、りかついだ金太郎。

はいっ、どんっ、どんっ、どん (←タイガーアンドドラゴンの阿部サダヲ風)
返信する

コメントを投稿