頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

何に見えますか

2010-02-18 | days
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 『カッコウの卵は誰のもの』... | トップ | スピードスケート日本代表 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2010-02-18 19:30:15
三回転半失敗!

優勝は、チッチョリーナ!
返信する
Unknown (ピノコ)
2010-02-18 21:25:32
のーーーーー
返信する
Unknown (ふる)
2010-02-19 22:50:21
★天勉也さん、

チッチョリーナってあなたも古い!
たぶん今読んでる人の17%しか知らないぜ。

★ピノコさん、

なんというかもっとずっと
おぞましいものに私は見えたので・・・
あ、いやまた私だけなのか・・・
返信する
実は(実話) (ピノコ)
2010-02-20 04:07:48
幼少期にかような情景を神社の境内でみたりけり。…とどめにタバコが真ん中に刺さってました(;_;)I just remember such a sceneゲーー
えっと約25年越しのう○こ思い出!いたた。おいしかったですか(@_@)
返信する
うーむ (ふる)
2010-02-20 14:56:54
★ピノコさん、

私は呪いとか怨念とか、
何かそんなモノが込められたように見えました。
返信する

コメントを投稿