頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

続おんなのみち(ポエム習作)

2011-07-26 | poetic inspiration

今日はじめて

薄手のブラウスの下に

黒いブラをつけてみた

オトコたちの視線て

痛いとおもってたけど

気持ちよかった

鏡に向かって

エロいってつぶやいてみた

嗚呼こんなにもこんなにも



このオトコでいいか

と思う

このオトコがいい

じゃなくて

まだ付き合ってもいないのに

嗚呼こんなにもこんなにも



結婚てめんどくさいって

もっとゆって

もっとゆって

しなくていいって

思えるから

嗚呼こんなにもこんなにも



おひるに食べた

カレーうどん

汁がちょっとブラウスにはねた

一日中気になったけど

だれもみてなかった

嗚呼こんなにもこんなにも




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オン・ザ・ビーチ | トップ | 『雑司ヶ谷R.I.P.』樋口毅宏 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続々するやないか (wica)
2011-07-26 17:59:48
ふる姐さん、ボンソワ

ふむふむ
ふむふむ

黒い下着ってエロなのか…
(黒い下着しか着用しない私はエロなのか)

このオトコでいいか…なのか
(このオトコじゃなきゃヤダ!な私は柔軟性に欠くのか)

結婚なんてめんどくさ
(そのシステムが謎だと思う私はやはり馬鹿なのか)

カレーうどんの染み
(ウタマロと云う石鹸は最強だよ!)


ふる姐さん、イロイロ勉強になります。
ありがたふございまする(笑)
返信する
こんにちは (ふる)
2011-07-28 15:02:10
★wicaさん、

私も下着の多くは黒いのですが、セクシーですかね。
ウタマロという石鹸は初めてききました。

(黒い下着がエロのではなくて、気持ちいいと思った自分自身ががエロいと思った、という解釈はどうでしょうか?)
返信する

コメントを投稿